デビュー

2006年09月30日

今日はブログの記念すべきデビューの日。
16年続けてきた日記を辞めると決めた去年年末。とっても気持ちが楽になりました。
何故って、ただ義務的に書いている自分がいたから・・・
ブログって何?って聞かれてすぐには答えられないけど、私の中での日記とブログの違い♪
日記!誰にも見られる事が無く、自分自身の胸のうちを書ける。
ブログ!誰かに自分を認めて欲しい。同じような価値観の人と分かちあいたい。
郡山、東京、カナダ、いろいろな所で生活し、再び郡山での日々の生活の中で、自分の正直な気持ち(心)を文章に出来たらな~と思ってます。  


Posted by さっちー at 21:44Comments(8)ひとりごと