ヨーガ

2006年10月13日

スポーツ大好きの私ですが、とにかく体が硬い∴
バッティングセンターではりきりすぎて、腰をひねりしばらく治りませんでした!
そんなとこもあり、体が柔軟になりたーい!と考えていたら、友人のブログにヨーガが紹介されていたので、早速生活に取り入れてます。
「朝食の前が良い」と聞いたので、起きてすぐやってみました。私、毎朝4時起きなんですが(無駄な早起き!?)起きてすぐだと、体がますます硬い。特に首が固まっててつらーい。
少し時間をずらして、6時頃にしてみたら、だいぶ体も目覚めて来たって感じで、朝一よりは楽~!
まだ初めて10日くらい、まだまだ体は硬いです。
少しず~つ心も体も柔軟になって行けたらな~と日々修行の毎日です(*^-^*)  


Posted by さっちー at 08:27Comments(2)ヨーガ