4人よれば文殊の知恵!?

2007年02月06日

今日は365つながりで、いつも仲良くさせていただいているkittenさんと手作りぱん工房さんと一緒に、renさんの自宅兼工房へお邪魔しました。
想像していた通り、とってもおしゃれなご自宅でしたよicon14
そして肝心な掛軸は、ブログで拝見していた通り、一つ一つが素敵な作品でした。
いつか私だけの掛軸をオーダーしたいな♪♪
2時間ほど掛軸のお話や身近な話題で盛り上がりましたface02

さてランチは須賀川にある自然食レストラン「銀河のほとり」さんでいただきました。
私たちが食べた食事は、kittenさんがブログアップさているのでそちらを御覧下さい。
こちらの食事は玄米ご飯に始まり、豆腐のハンバーグや季節の野菜を使ったお料理です。
私には少し薄味に感じましたが、食材のおいしさが生かされていて、とってもヘルシーでおいしかったです。
4人でこれまで送ってきた食生活や現在の食生活を話し、過去の病気やこれからなりそうな病気について話し合いました。
4人で知恵を出し合い!?結局は病気の予防の為に普段の食生活や生活習慣に気をつけましょう。ということになりました。
とっても楽しく、がんばっているみなさんから刺激を受け、有意義な時間を過ごしました。icon12
今日もありがとうございましたicon06

夕方娘と一緒にレンタルボックスシトロンさんへおじゃまして、素敵な作品をいっぱい見てきました。
私もいつか手作り品を出店出来たら良いなと思います。  


Posted by さっちー at 19:20Comments(10)ひとりごと