インド一人旅 ~水族館という名の熱帯魚屋!?~

2007年02月10日

11月16日
今日は早くからおなかがすいてしまい、昨日と同じキーマカレーモーニング。朝からまたカレー~かい!?と考えながら、パンがおいしいからまた食べに行ってしまった!!
その後、ホテルの近くのおみやげやさんが開くのを待った。
ここは値段の交渉も無く、定価で購入できるので、わずらわしさが無い。
一通り見て、目ぼしいお土産をチェックした。
後で買いに来ようっと。

両替をして、街をブラブラしていると、ランチタイムになってしました。
私の目の前にの文字が・・・
ここまで来てマック!?って思ったけど、1度はトライしてみなければ。。。
フィレオフィッシュバーガー+コーヒーでR85(日本円で約210円)くらい。
日本で食べるよりは安いが、現地の人にはけっこう高いな~と思った。
フィレオフィッシュバーガーのお味は、日本と変わらずおいしかった。
けっこういろんな国でマックを食べているが、どこで食べてもあまり変わらない味。
世界共通の味を目指しているのは、さすがマクドナルドicon12  続きを読む


Posted by さっちー at 08:27Comments(2)旅日記