今日のランチは ☆ラグパティ☆

2007年02月14日

今日のランチは先日renさんのブログで紹介されていた、ラグパティに行ってきました。
と言っても、実は私、インドに行く前の10月に1ケ月程バイトしていたんです。ここで・・・

インドから帰国して、早くも3ケ月がたとうとしているのに、まだ一度も行っていませんでしたicon11
オーナーごめんなさい!!

今日久しぶりにお店に行ってみると、やさしいスタッフの笑顔とおいしい北インド料理がありました。
ここのカレーとナンって本当においしいです。
インドで食べたカレーもおいしかったけど、ここのは日本人向けに少しアレンジされているので、本当においしいと思います。

今日はAランチ(780円)を食べました。
これは、カレー2種類とサラダ、ナンがセットになっています。
ナンがもちもちしていて、おなかいっぱい~icon06

週末のランチタイムとディナータイムにアルバイト募集中なので、興味のある人はぜひお店まで!!
(時給はお安いのですが、おいしいまかないカレーicon12と楽しいインド人の話がついています♪)



  


Posted by さっちー at 15:47Comments(12)私の好きなもの

アジアンオールドバザールの1日

2007年02月14日

昨日は久しぶりに那須に行ってきました。
お天気はとっても良く、気持ちが良かったですicon01
昨日のメンバーは仲良し3姉妹+2歳の甥っ子です。

入り口より、ネパール市場ポカラ、ベトナム市場メコン、そしてバリ島市場ウブドの順にショッピング開始!!
ここって本当に私の好きなものが多くって、見ているだけで癒されますicon06

ランチはウブドでウブドスペシャルをいただきました。
これは、人気のナシゴレンとミーゴレンの両方が楽しめて、とってもお得。人気№1ですicon12
食べるのが忙しくって、つい写真を撮るのを忘れてしまいましたicon11

今日のお買い物は、アジアンチィックなスカート2着(私と娘でおそろい)と写真の蓮の置物。
これ以前はランプがついていたようですが、接触が悪く取り外され、B級品の蓮の置物として販売されていました。
ピンクが1000円、オレンジが500円でゲットface02
最初にお買い物をしたときは無く、ランチが終わった後もう一度お店を覗いてみたら、あった商品。私の家に来る運命だったのね~♪

とっても大満足の1日でしたicon14  


Posted by さっちー at 08:41Comments(2)私の好きなもの