我が家のサイドボード!?

2007年05月26日

これは5年位前に手作りしたサイドボード!?です。アジアン風な家具に憧れ、イメージするようなものが見当たらず(近いものがあっても少々高価だった)自分で作ってみましたicon12
ホームセンターから白い木材を購入し、色やニスを塗り重ね、組み立てました。
本などを見たわけでもないので、試行錯誤して作りましたが、なんとかイメージどおりのものが仕上がりました。
材料費はおそらく3,000円くらいだったと思います。

金具を付け、たんすのように引き出し式の収納にしました。中は奥行きがあり深いので、たくさんの本を入れています。底にキャスターを付けたので、出し入れは容易です。
現在はベットの隣に置いて、照明を置いています。

我が家にはこの他にもたくさんの手作り品があります。
またご紹介したいと思います♪
  


Posted by さっちー at 17:24Comments(4)手作りです♪