ロハスなヨーガ

2006年12月20日

昨日の午前中、体験ヨーガに行ってきました。
365ブログでもおなじみの、ロハスなセレブを目指しているkitten様が講師です。
16畳の和室で総勢5名、2時間ほど行いました。

普段前かがみの生活が多いので、後ろにそれたり体中の筋肉が伸びるような気がします。
そして自分が気持ち良い痛さで止め、無理をしないので、筋肉痛になることもありません。
昨日もたくさんの空気を吸い込むことが出来、肺も喜んでいますface02(たぶん)
おかげで最近寝坊して4時に起きれなかったのに、今朝は気持ち良く起きれましたicon14

昨日のメンバーはブログ仲間がほとんどで初対面でした。それにも関わらず、みんなすぐに打解けていて、和やかな雰囲気でした。
それってブログやインターネットの力もあるのかな?
自分の興味があることにアクセスしてコメントを書く。
実際話したことはないけれど、記事やコメントを読むことによって、人柄が推測できる。
ブログってかってに綴っているけど、意外と本音が書かれていると思う。

学生時代と違って、大人になってから友人を作るのって難しいですよね!
それって学生時代は自分の気のあう人だけと付き合っていれば良かったのが、社会人になると、そうはいかなくなるからなのかな~と私は思います。

ブログってある意味お見合いと似ているかも・・・
最初から自分の条件や同じ物に興味がある人と出会うわけだから、効率がいい。
もちろん実際会って見ないとマザコンなどは見抜けないだろうが、合コンよりはるかに条件の合う結婚相手が見つかるでしょう。

って話がそれてしまったが、昨日も素敵な人たちにたくさん会えて、感謝しますicon12

ロハスなヨーガ、次回の日程が決まったらまたご連絡します。
一人でも多くの人がヨーガと出会い、心が穏やかになれますようにicon06

同じカテゴリー(ヨーガ)の記事
 ヨーガで空気がいっぱい♪ (2006-12-05 08:36)
 ヨーガ (2006-10-13 08:27)

Posted by さっちー at 05:46 │Comments(8)ヨーガ
この記事へのコメント
昨日は、体験ヨーガにお越しくださり、本当にありがとうございました。
こんな風にブログで紹介してい頂けて、とてもうれしいです^^♪
ありがとうございます☆

インターネット・ブログの力って本当に凄いですね。
参加された皆さん、それぞれ初対面のはずなのに、
そんなことを感じさせない雰囲気に不思議でもあり、
ある意味、納得でもありました。

>実際話したことはないけれど、記事やコメントを読むことによって、人柄が推測できる。
>ブログってかってに綴っているけど、意外と本音が書かれていると思う。

なんとなく、最近私もそう思うようになりました。
お見合いより条件のいい相手が見つかる!!
確かにそうかもしれませんね。^^

私たちのお見合い?は成功でしょうか・・・・(*^^*)
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by kitten at 2006年12月20日 15:33
kitten様

昨日はありごとうございました。
おかげでたくさんの人と出会うことが出来ました。
本当に初対面なのにそのような感じがしないのは、不思議。
インターネットは現代社会のコミュニケーションツールですね。
もちろんパソコンに頼ってしまい、実際のコミュニケーションが取れないのは問題だと思いますが!

時々海外の友達とメールをするのですが、あっというまに返事が返ってくるのでビックリ!世界は近くなっていますね。

私とkittenさんのお見合いはもちろん成功でしょう!!
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by さっちー at 2006年12月20日 17:02
こんばんは!
昨日はお世話様でした。

さっちーさん、思った通りのかわいらしい方でした。
ほんとにブログに人柄って出るんですね。
しっかりしてらして一人旅も納得!
でもお子さんいるのにはやっぱりちょっとビックリしたかも(><)

ヨーガ良かったですよね!
私も心も体もリラックスしました。
でもね、さっちーさんと逆で、今日はリラックスしすぎてすっごいお寝坊してしまいました(恥)

ほんとに皆さん素敵な方ばかりで、
いい出会いに感謝です。

次回お会いできるの楽しみにしていますね。
Posted by ren at 2006年12月20日 23:08
お世話になりました〜。皆さん素敵な方で、緊張しまくりでした。これからも心と体にいい時間を過ごしたいですね☆
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2006年12月21日 01:42
ヨーガで心も体も素敵な出会いも沢山良いこといっぱいですね!
今度は さっちーさんはインドにヨーガの修行に行かれるのでは!!
Posted by ミント at 2006年12月21日 11:03
ren様

いつも素敵なブログを拝見していて、ヨーガでお会い出来うれしかったです。
かわいらしいなんて・・・
本当ですか!?ありがとうございます。
かなり天然ボケが入っていると言われますが、これもあいきょう???

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by さっちー at 2006年12月21日 21:17
手作りぱん工房♪様

先日のヨーガはお世話になりました。
来年からのヨーガの場所、さっそく手配されたそうで、さすがです。
行動が早~い。
来年はぜひパンの作り方を教えてください。
親子教室なども開いていただけるとうれしいな。
お友達にも紹介しますね。
ではまたお会いしましょう♪
Posted by さっちー at 2006年12月21日 21:18
ミント様

本当にヨーガって気持ちが良かったです。
今度ぜひミント様もご一緒にいかがですか?
忙しい方のために、kitten様の出張ヨーガ教室!?もあるらしいですよ・・・
ミント様にもぜひお会いしてみたいな~

さてインドへのヨーガ修行!!
するどいですね。インドをけっこう気にいったので今度また行く時は、
「インドヨーガ修行の旅」!?ってブログ書きますので、その時は読んでください。(*^ ^*)

いつもコメントありがとうございます♪
Posted by さっちー at 2006年12月21日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。