学んできました♪

2007年01月16日

学んできました♪今日は365のブログスクールに行ってきました。
今まで独学でブログを更新していたけど、疑問に思っていたことを質問出来て、スッキリface02
コーヒーを飲みながら、和やかな雰囲気で学べましたicon14

スクールの後、365でブログを載せているなまちゃん様やドライアートフラワーを教えてらっしゃるTさんと一緒に楽しくランチを食べてきました。
お互いのブログを見ていたので、初対面とは思えず、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

365スタッフのみなさん、お疲れ様でした♪

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
偶然or必然
先日読んだ本!!
やっと来た春♪
長~いドライブ( ^ ^;)
4人よれば文殊の知恵!?
安上がりな女・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 1年って早いですね♪ (2008-01-22 21:32)
 あれから1年♪ (2007-11-01 22:06)
 偶然or必然 (2007-05-21 19:42)
 若葉の季節♪ (2007-05-01 18:21)
 先日読んだ本!! (2007-04-16 06:23)
 人生はバランス!? (2007-03-12 05:26)

Posted by さっちー at 15:02 │Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました!

ところで、ランチは何処でしたのかな??
Posted by 365マニアスタッフH at 2007年01月16日 16:31
365マニアスタッフH様

今日のランチはご推薦の、トンキチテイ!に行ってきました。
牡蠣の春巻き揚げ定食おいしかったです。

写真を撮ってブログで紹介しようかと思ったのですが、さすが人気店、お客さんが多かったのでやめました。

365マニア2月号楽しみにしています♪
Posted by さっちー at 2007年01月16日 17:16
さっちーさん!今日私もブログスクール参加しましたよ~
自己紹介すれば良かったですね(^^)
皆さんお知り合いだったんですか?
それにしても寒かったですね。
あれからモールにお買い物に行ったのですが
振るえが止まらなかったデス・・・
Posted by sara at 2007年01月16日 17:50
sara様

今日いらしてたんですか!?
私の斜め前に座ってらっしゃった方ですね。
あらためまして、よろしくお願いします。
どうして私のブログがわかったのですか?
あっ題名を見て気がついたのかしら。
今saraさんのブログにアクセスしようと思ったのですが、コメント時入力したURLが違うのか、アクセスできません。
もう一度チャレンジしてみてください。
Posted by さっちー at 2007年01月16日 21:21
さっちーさん
 
URLが間違ってました・・・(T_T)
ありがとうございました。
今後ともヨロシクです。
Posted by sara at 2007年01月17日 08:57
さっちーさんへ

嬉しい出会いを有難うございました。
トンチキテイ、美味しかったですね。

帰りはヨーカ堂で食品を買って、モーニングによって、、
戻りりました。 冷えっ!ましたね.(^o      楽しい一日でした!!
Posted by なまちゃん at 2007年01月17日 09:09
sara様

こちらこそよろしくお願いします。
素敵なビーズ作品を楽しみにしていますね♪
Posted by さっちー at 2007年01月17日 10:14
なまちゃん様

こちらこそ昨日は楽しかったです。
なまちゃんさんはとってもセレブな感じなのに、実際お話をしてみると、とっても気さくで面白い方ですね。とっても親近感がわきました。
1日1ブログ、大変だとは思いますが、がんばってください♪
Posted by さっちー at 2007年01月17日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。