アジアンオールドバザールの1日

2007年02月14日

アジアンオールドバザールの1日昨日は久しぶりに那須に行ってきました。
お天気はとっても良く、気持ちが良かったですicon01
昨日のメンバーは仲良し3姉妹+2歳の甥っ子です。

入り口より、ネパール市場ポカラ、ベトナム市場メコン、そしてバリ島市場ウブドの順にショッピング開始!!
ここって本当に私の好きなものが多くって、見ているだけで癒されますicon06

ランチはウブドでウブドスペシャルをいただきました。
これは、人気のナシゴレンとミーゴレンの両方が楽しめて、とってもお得。人気№1ですicon12
食べるのが忙しくって、つい写真を撮るのを忘れてしまいましたicon11

アジアンオールドバザールの1日今日のお買い物は、アジアンチィックなスカート2着(私と娘でおそろい)と写真の蓮の置物。
これ以前はランプがついていたようですが、接触が悪く取り外され、B級品の蓮の置物として販売されていました。
ピンクが1000円、オレンジが500円でゲットface02
最初にお買い物をしたときは無く、ランチが終わった後もう一度お店を覗いてみたら、あった商品。私の家に来る運命だったのね~♪

とっても大満足の1日でしたicon14

同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事画像
夏の終わり♪
マイナスイオンがいっぱ~い♪
うれしいいただきもの♪
今日のランチは ☆ラグパティ☆
蛙三兄弟~♪
ついにゲット!お味は・・・
同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
 夏の終わり♪ (2007-08-27 06:05)
 マイナスイオンがいっぱ~い♪ (2007-08-19 20:22)
 うれしいいただきもの♪ (2007-03-21 20:46)
 今日のランチは ☆ラグパティ☆ (2007-02-14 15:47)
 蛙三兄弟~♪ (2007-01-25 08:38)
 ついにゲット!お味は・・・ (2007-01-15 20:57)

Posted by さっちー at 08:41 │Comments(2)私の好きなもの
この記事へのコメント
えぇぇぇΣ(゜Д゜ノ)ノ安い~!!
運命の出会いですね。

これは、ランプが付いてなくても十分可愛いですもんね♪
前から欲しかったんですよ~ρ(-ω-、)イイナァ・・・
一時期、携帯の待ち受けにしていたほど(笑)

とてもイイ買い物が出来ましたねd(´▽`*)
今度見に行こうかな~☆
Posted by ガネーシャ at 2007年02月14日 12:07
ガネーシャ様

本当に運命の出会いです♪
私もガネーシャさんと同じく蓮好きですから、家には蓮の小物は多いです。
この2個は、現在どこに飾ろうか検討中です。。。

我が家はバリやアジアンの家具は無いのですが、アジアのインテリアや小物は多いです。いつの日かアジアン家具に囲まれるのが夢です!!
立派な家ではありませんが、ぜひぜひ見に来てくださいな( ^ ^ )
Posted by さっちー at 2007年02月14日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。