バックパック

2006年10月26日

バックパック

先日実家の蔵からバックパックを持って帰ってきました。実に9年ぶりの登場です。最近の旅行はもっぱらスーツケースをコロコロ~って気取っていたけど、そろそろ旅に出たくなりました。icon20
有名な観光地や大都会も大好きだけど、長いお休みの間、娘を誘って断られたインドへ一人旅決定です。インドはなぜか惹かれるものがあり、10年以上恋焦がれていました。やっとそのときが来たって感じですicon12日程を決めたのは1週間前!出発までちょうど1週間!まだ何も準備してませんが、18日間滞在できるように最小限の荷物を準備せねば!仕事の事とか、今考えなければいけない事は沢山あるけど、目の前のバックパックの荷物を詰めることを第一に考えます。face07

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
偶然or必然
先日読んだ本!!
やっと来た春♪
長~いドライブ( ^ ^;)
4人よれば文殊の知恵!?
安上がりな女・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 1年って早いですね♪ (2008-01-22 21:32)
 あれから1年♪ (2007-11-01 22:06)
 偶然or必然 (2007-05-21 19:42)
 若葉の季節♪ (2007-05-01 18:21)
 先日読んだ本!! (2007-04-16 06:23)
 人生はバランス!? (2007-03-12 05:26)

Posted by さっちー at 10:31 │Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
わ~!!すごい行動力ですね^^♪
いつか行って見たい国、インドですね。
インドは、好きと嫌いがはっきりと分かれる国みたいです。
好きになったら、きっとはまってしまうでしょう・・・・^^
素敵なご旅行になりますように☆

お気をつけていってらして下さい♪
お土産話を楽しみにしています(*^^*)
Posted by kitten at 2006年10月27日 14:05
kitten様
コメントありがとうございます。
インド、ヨーガとの出会い。偶然では無いですよね。必然ですよね!!
いっぱい楽しんで、心も磨いてきます。
お土産話楽しみにしていてね~☆
Posted by さっちー at 2006年10月28日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。