あれから1年♪

2007年11月01日

最近まったくブログを更新せずに、気がつけばもう11月1日。クリスマスイルミネーションが4号線やイベント好きのお宅にきれいに飾られていました星

何ヶ月も更新をしていないブログにもかかわらず、時々覗いてくださるみなさん、ありがとうございますface02

私がインドに旅に出て今日でちょうど1年が経ちました。本当に月日は早いですね~。
去年よりも確実に成長!(身体ではなく心が)していると思います。
昔よりもいやだなと思うことが少なくなりました。これって、いやな出来事をプラスに変えれる力が備わったからだと思います。
これって何も難しくありませんよ。目の前で起きている事実を受け止め、いやなことも、この位ですんで良かったって思うプラス思考だけで、私はかなり変わりましたicon14

最近私の周りでおきる、シンクロニシティをご紹介します。
先日の会社帰り、少し肌寒くなってきたのもありますが、無性にクリームシチューが食べたくなりました。あ~あ食べたいなと思いながら姉の家にふと立ち寄ると、出てきたのです。クリームシチューがicon21
今日もありました。会社帰りに食品を買いに行こうと車を走らせていたら、最近会っていない友達をふと思い出し、元気にしているかな~と考えていたら、バッタリお店であったのです。
これってもしかしたら本当に偶然かもしれませんが、お~シンクロ~って考えると楽しいと思いませんか!?

  


Posted by さっちー at 22:06Comments(4)ひとりごと