ついにゲット!お味は・・・

2007年01月15日

ついにゲット!お味は・・・最近私は納豆にはまっています。それはご存知「○○○○大事典」の影響!!
お正月太りが気になり、そろそろダイエットしないと・・・
と考えていた頃にヒットした商品。
全国的にもそうだろうが、ここ郡山でもなかなかお気に入りの納豆が手に入らない。

先日、掛軸工房REN日記のrenさんのブログに、金山納豆の記事が載っていた。
私は今までこの納豆の名前さえも知らなかった。

ついに今日近所のスーパーで発見icon14
早速夕飯に食べてみた。お味はというとicon12
豆の味がしっかりするけど、納豆臭さは少ない。
あの臭いが好きな人は少し物足りないだろうが、私はこの上品な味は好きですicon06

納豆ダイエットの成果は微妙なところface07
しかし健康の為に、毎日納豆は◎だろう。

おいしいもの大好きだから、まだまだやせられないな~icon11

同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事画像
夏の終わり♪
マイナスイオンがいっぱ~い♪
うれしいいただきもの♪
今日のランチは ☆ラグパティ☆
アジアンオールドバザールの1日
蛙三兄弟~♪
同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
 夏の終わり♪ (2007-08-27 06:05)
 マイナスイオンがいっぱ~い♪ (2007-08-19 20:22)
 うれしいいただきもの♪ (2007-03-21 20:46)
 今日のランチは ☆ラグパティ☆ (2007-02-14 15:47)
 アジアンオールドバザールの1日 (2007-02-14 08:41)
 蛙三兄弟~♪ (2007-01-25 08:38)

Posted by さっちー at 20:57 │Comments(2)私の好きなもの
この記事へのコメント
おー、さっそく買ってくれたのですね!
金山納豆は一粒一粒柔らかくて臭みが少ないですよね!
今日も納豆食べました!どれくらい続ければ効果がでるんでしょうね。。
Posted by ren at 2007年01月15日 22:11
ren様

そうなんです。金山納豆ゲットしました。
納豆が切れてしまい買いに行ったところ、たまたまありました。
普段行っているスーパーなのに、いかに眼中に無かったかと思い知らされました。
さて納豆の効果は、ダイエットなら毎日!
美容と若返りなら、一生食べ続けなければいけないのかしら~!?
Posted by さっちー at 2007年01月16日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。