うれしいいただきもの♪

2007年03月21日

うれしいいただきもの♪今日は薩摩の芋焼酎をいただいてきました♪
2ヶ月の禁酒生活でめっきりお酒が弱くなってしまった、わたしicon10
しかし最近また、大好きだったビールがおいしくなってきました。

今日、芋焼酎好き??と義兄に聞かれ、うなずいたところ、「老松酒造さん」製造のものをいただいてきました。
ラベルにNAMUと印字されていますが、義兄がお店におくために作ってもらったそうです。
まだ飲んでないので感想は言えませんが、ロックで飲むのがGOODらしいicon12
義兄は郡山駅前アーケードでNAMUというお店を経営していて、お店にいけば飲めるそうなので、興味のある方はぜひお店まで足を運んでください。

さっちーのお兄さんですか!?と、ひと声かけていただければ、何かサービスがあるかも??face02

芋焼酎の感想は、また次の機会にしま~すicon22


同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事画像
夏の終わり♪
マイナスイオンがいっぱ~い♪
今日のランチは ☆ラグパティ☆
アジアンオールドバザールの1日
蛙三兄弟~♪
ついにゲット!お味は・・・
同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
 夏の終わり♪ (2007-08-27 06:05)
 マイナスイオンがいっぱ~い♪ (2007-08-19 20:22)
 今日のランチは ☆ラグパティ☆ (2007-02-14 15:47)
 アジアンオールドバザールの1日 (2007-02-14 08:41)
 蛙三兄弟~♪ (2007-01-25 08:38)
 ついにゲット!お味は・・・ (2007-01-15 20:57)

Posted by さっちー at 20:46 │Comments(6)私の好きなもの
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪.゚+.ヽ(´∀`*)ノ.+゚.
忙しい日々を送られているようですが、
お体の方は大丈夫ですか(・ ・?)
インフルが流行ってますから気をつけてくださいね☆

芋焼酎は、一度も飲んだ事が無いので
とっっっっても興味があります(*´艸`)

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
感想楽しみにしてますよ~!!
Posted by ガネーシャ at 2007年03月21日 21:06
ガネーシャ様

本当にご無沙汰してます。
そして、健康への気遣い、ありがとうございます。
おかげさまで忙しい日々を送っていますが、毎日元気です。
今年はインフルエンザの流行が遅れているようですが、ガネーシャさんの体調はGOODですか!?
春は三寒四温の日々が続くので、お互い体調には気をつけましょう♪

芋焼酎まだ飲んでいないので、今度感想をブログアップします。
しかしいつの日になることやら・・・
Posted by さっちー at 2007年03月24日 18:33
さっちーさんのご活躍心よりお祈りしています
頑張りすぎに注意してくださいね
お兄さんのお店がアーケードにあるんですね!
焼酎も最近美味しさが分かるようになったので、行ってみたいです
芋焼酎はお湯割が好きです☆
Posted by ミント at 2007年03月25日 00:04
ミント様

コメントありがと~う♪
最近やらなければいけないことが多くって、1日があっというまです。
しかし忙しい生活を送っていたり、疲れていると、家族やまわりの人たちにサポートされているなとしみじみ感じます。感謝します。

ミントさんの心は元気ですか!?
春ですね。お互い充実した日々を送りましょう。

未だに芋焼酎を飲んでいません。
私はロックが好きかも☆
Posted by さっちー at 2007年03月27日 06:04
こんばんは☆
ご無沙汰しております。
先日は、美味しく楽しい時間をありがとうございました。
なんだか、楽しく大笑いをしたあの日を思い出してしまいました^^
こんどは、ぜひこちらのお店連れて行って下さい♪

そして、念願?の桜が咲き始めています。
お会いできるのを楽しみにしております^^
お忙しそうですが、どうぞお体にはお気をつけてがんばって下さい。
Posted by kitten at 2007年04月10日 21:13
kitten様

返信が遅くなり、ごめんなさい。
コメントありがとうございます。
本当に先日は楽しかったですね。
私もたくさん元気をいただきました。

あっというまに桜が満開ですね。
また近いうちにお目にかかれるのを楽しみにしています(^^)
Posted by さっちー at 2007年04月15日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。