長~いドライブ( ^ ^;)

2007年02月16日

今朝家を8:30に出たicon17
今日は妹の仕事がお休みだったため、また3姉妹でお買い物に出かけるために・・・
姉の家まで5㎞くらいしか離れていないため、20分はかからない。
家の前の内環状線に出てみる???
すごーい車、車、車!!!
えー。違う道を通って4号線まで出ることにした。
しかしこの判断が良かったのか、悪かったのか。。。
ものすごーい渋滞だ。そして車はちっとも進まないface07

結局着いたのは11:30になっていた。
こんなに車を運転していたのは、去年ディズニーランドに行った以来だわ~(今回はほとんど進んでいなかったため、運転してるとは言えませんが)

なんとか無事に姉の家に到着し、3人でお買い物に出かけました。


長~いドライブ( ^ ^;)今日は大玉村にある、ショッピングモールにお買い物icon14
母に頼まれた小ぶりのスーツケースを早々にゲット!!
今日は平日だからあまり混んでませんが、この前は土日で人の多さにもビックリface08そしてここは本当に広いですね~。
子供が迷子になってしまいそうです。

今日のランチは妹の希望で、本宮の4号線沿いにある、屯ちんさんでつけめんを食べてきました。
食券を先に購入するスタイルなのですが、つけめんは3種類あり、並650円。中650円。大650円。
ってえー・・・料金が一緒なの??
私は中を、子供連れの姉と妹は大を頼みました。
中でもかなりおなかがいっぱいになってしまいました。

さて肝心なお味ですが、つけだれのスープはあまり熱くなく、めんの冷たさとスープの熱さに違和感のある私にはちょうど良かったです。
スープはおいしかったのですが、めんが少しやわらかめだったのが残念!!
次回は背油がたくさん入った豚骨ベースのラーメンをいただきたいと思います。

今日はバレーの練習試合から帰ってきて、ビールを1杯飲んだのですが、あれ苦い!!
ビールのおいしさがよくわからず、背伸びをしてお酒を飲んでいた頃がふと懐かしくなりましたicon12

あーあ冷蔵庫のビールがなかなか減らない・・・
人間ってふとした事で、思考や嗜好が変わるのを体験中ですicon22


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
偶然or必然
先日読んだ本!!
やっと来た春♪
4人よれば文殊の知恵!?
安上がりな女・・・
取れちゃった~。抜けちゃった~。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 1年って早いですね♪ (2008-01-22 21:32)
 あれから1年♪ (2007-11-01 22:06)
 偶然or必然 (2007-05-21 19:42)
 若葉の季節♪ (2007-05-01 18:21)
 先日読んだ本!! (2007-04-16 06:23)
 人生はバランス!? (2007-03-12 05:26)

Posted by さっちー at 23:25 │Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
あら、さっちーさんビール卒業ですか?
私も最近あまりお酒を飲みたいと思わなくなってきました。
なんでだろ???
けっこう忙しくOLさんしていた時はお酒大好きだったけど
最近はほとんど飲まないなぁ。。
Posted by ren at 2007年02月18日 13:39
ren様

私もそろそろ年かしら~!?
最近ストレスがたまらないので、お酒を飲まなくても良い身体になったのかも。
一生お酒は飲み続けると思っていたのに、嗜好って変わるのですね・・・
でもrenさんと楽しいお酒を飲みたいので、今度ぜひご一緒に♪
Posted by さっちー at 2007年02月18日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。